お知らせ

ショッピングシステムの移行に伴う「パスワード」再設定のお願い

しのえい陶磁器Webショップは、サイトの充実と利便性およびセキュリティの向上のため、2020年7月17日20:20に、新しいショッピングシステムへ移行いたしました。

2020年7月17日以前にご登録いただいているお客様(会員)の登録情報はそのまま移行させていただきましたが、パスワードにつきましては、セキュリティの観点から弊社で移行させることができないため、新システムでショッピングをご利用いただくに際しては、お客様ご自身で「パスワード」の再設定をしていただく必要がございます。

また、今回のシステム移行に併せ、会員のお客様につきまして10ptのポイントを付与させていただいておりますので、お手数ではございますが、以下の手順で「パスワード」の再設定をお願いいたします。

なお、これまでと同じパスワードでも、新しいパスワードでも、任意に設定していただくことができます。

【パスワードの再設定方法】

以下の手順に従ってパスワードの再設定を行ってください。

(1)パスワード再設定画面で、ご登録いただいているメールアドレスを入力して【送信】をクリックしてください。
※登録されていないメールアドレスを入力されますと、エラーが表示されます。

(2)パスワードの再設定を行うページへのURLを記載したメールが送られてきます。
※セキュリティ保持のためURLに有効期限が設けられています、申請後1時間を経過すると期限切れとなりますのでご注意ください。

(3)メールに記載されているURLへアクセスし、ログインID(※ご登録いただいているメールアドレス)を入力、任意のパスワードを設定して【更新する】ボタンをクリックすると、再設定は完了です。

最近のお知らせお知らせ一覧